T保育園 ご来店

HOLY WOOD

2012年10月28日 10:17

やあやあ、運動会シーズン到来です。

今朝、出勤途中にある小学校すべて運動会行進中!

すーげー!

みんなやってる~!

うちもチビたちの小学校も来週運動会です。11月は市長選とかもあるので、延期は不可だそうで、雨でも絶対やるみたいです。

そんななか、先日、T保育園がスタジオに遊びに来てくれました。

そこで、集合写真、ハイポーズ!カシャ!



全員エガオで撮りたいのですが、それが、なっかなか、できないんだよね。

3人ぐらい、手ごわいのいるんだよね。15分ぐらい、マンツーマンで遊べば心開いてくれるかも・・・・。

時間もないので、次に先生方のポートレートをカシャ!

はい、こちらです。






いいね、イケメンですね、かわいいですね。すっぴんですよ、すっぴん。

やはり、すっぴんがきれいな人はいい!


関連記事