てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › アズちゃん☆

2012年03月13日

アズちゃん☆

こんにちは!!
コバヤシです!!

もう冬は終わったと思っていましたが、ここ最近また冷え込んでますね~
皆さん体調気をつけて下さいね☆
健康第一!!!!!


さて、本日のご紹介は百日記念でご来店のアズちゃんです!!

まずはウサギさんコスチュームから音符オレンジ

アズちゃん☆

可愛い~ハート
こんなにニコニコしていますが、
最初はなかなかエンジンがかからず。。。。。

そこで、お父さんが大活躍です!!!!
団扇でパタパタ攻撃が効いたのか、だんだん調子がでてきたアズちゃん!!

アズちゃん☆

笑っておりますピカピカ

そして、最後は上半身のポーズ!!
ちょっと疲れてきなかな??

アズちゃん☆

でもでも、頑張ってくれました☆

アズちゃん☆

モチモチ感が堪りませんねぇ~ニコニコ

アズちゃん、お父さん、お母さん、最後まで撮影お疲れ様でした!!!

またアズちゃんの可愛い笑顔が見られる日を楽しみにしています晴れ


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)

キイチ君☆
キイチ君☆(2011-10-21 11:25)


Posted by HOLY WOOD at 12:18│Comments(0)百日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。