てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 家族 › コウちゃんファミリー☆

2010年08月22日

コウちゃんファミリー☆

こんにちわ!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?小林です。

さて、本日は毎年家族写真を撮りに来てくれる、
コウタ君ファミリーと、コウタ君の百日の様子をご紹介します!!

まずは、コウタ君の百日から!!
お店に入ってきて受付の時から、すでにニコニコしていたコウタ君☆
撮影も順調でしたピカピカ

コウちゃんファミリー☆

途中で、少しイヤイヤになってきましたが、

コウちゃんファミリー☆

それでも優秀だったコウちゃん音符オレンジ

そして百日から四ヵ月後。
家族写真を撮影にきてくれたコウタ君ファミリー☆
コウタ君の髪の毛はフサフサ&足のバネが強力になっていました!!

コウちゃんファミリー☆

お兄ちゃんのユウちゃんは、
アンパンマン攻撃に喜んでくれて楽しそうニコニコ

またユウちゃんとコウちゃんに会えるのは来年かな??
これからも2人の成長を楽しみにしています晴れ


同じカテゴリー(家族)の記事
幸せ家族!!!
幸せ家族!!!(2017-04-26 17:38)

ツネオカFAMILY☆
ツネオカFAMILY☆(2012-03-08 10:48)

家族写真
家族写真(2012-01-01 20:06)

テルヤファミリー☆
テルヤファミリー☆(2010-02-20 12:10)


Posted by HOLY WOOD at 17:49│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。