てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 家族 › 記念-その他撮影 › 幸せ家族!!!

2017年04月26日

幸せ家族!!!

ハッロー!

さてはて、当たり前ですが、入学シーズンでしたね!

新入生の皆さん、新しい、学校、新しい出会い、とても楽しく過ごしていると思います。僕も30数年前を思い出しますね。\(^o^)/

あの頃は、楽しかったね。でも、そのときは、その価値に全く気づいていないで楽しんでたね!

もっと大事に楽しめばよかったと思うね、今だと! まあ、過去とはそんなものでしょう!


さて、今日、ご紹介するのは、幸せ家族!!!、いや、「隣の庭は青く見える」ではないけど・・・いいねえ~!

二人のご子息が、揃って、大学に合格したようです!

ホントにおめでとうございます。 笑顔と一緒に幸せの空気も写ってますね!

タラーン!

幸せ家族!!!


同じカテゴリー(家族)の記事
ツネオカFAMILY☆
ツネオカFAMILY☆(2012-03-08 10:48)

家族写真
家族写真(2012-01-01 20:06)

テルヤファミリー☆
テルヤファミリー☆(2010-02-20 12:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。