てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 七五三 › ルカちゃん☆

2011年11月08日

ルカちゃん☆

こんにちは!
明日のお天気が気になる小林です!!
だいぶお久ぶりになってしまいましたね。。。

さて、本日のご紹介は七五三記念でご来店のルカちゃんです☆
七五三では一番キツイであろう舞妓さんの衣装いれて、
3点にチャレンジのルカちゃん♪赤

最初から最後までニコニコ撮影してくれました!!

まずは舞妓の衣装から!!
とっても似合ってましたよピカピカ
ルカちゃん☆

苦しいと思いますが常に笑顔のルカちゃん音符オレンジ
おかげで可愛い写真がいっぱいとれました!!

お次は琉装へ!

ルカちゃん☆

こちらも笑顔が可愛いですニコニコ
英語も披露してくれましたよ!

最後はドレスにチェンジ!!!

ルカちゃん☆

ルカちゃん☆

着物よりかは少し楽だったかな??
ここでもルカちゃんの笑顔がたくさん見れました音符オレンジ
1点でも大変なはずなのに最後まで頑張ってくれました☆

商品を見て飛び上がるほど喜んでくれたルカちゃんハート
ここまで喜んでくれると本当に嬉しい限りです!!

またルカちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしています晴れ


同じカテゴリー(七五三)の記事
M's だんご3兄弟!
M's だんご3兄弟!(2021-12-12 20:22)

モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

七五三
七五三(2012-09-01 12:10)

ユウタ君☆タイチ君
ユウタ君☆タイチ君(2012-03-17 10:21)

トオル君☆
トオル君☆(2012-03-16 12:26)


Posted by HOLY WOOD at 15:29│Comments(2)七五三
この記事へのコメント
こんにちわ
先日は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました
アルバムもチョ~素敵に仕上がってて感激♥でした
本人も随分と気に入ったようで、ミニアルバムを幼稚園に持って行ってお友達に自慢してました(●^o^●)
お友達や先生も、「かわいいい~」 と言ってくれたそうです

写真のデーターやスライドショーを家でも何回も見ては嬉しそうにしています
七五三の記念写真大切にします
本当にありがとうございました
Posted by ベーグルベーグル at 2011年11月09日 12:25
コメント有難うございます!!

ルカちゃんがお利口さんだったので、沢山可愛い写真を撮ることができました!!
ミニアルバムも喜んで頂けてよかったです☆

飛び上がって喜んでくれたのはルカちゃんが初めてだったので、私もホントに本当に嬉しかったです☆

またルカちゃんの笑顔が見られる日を楽しみにしています!!
Posted by ハリウッド 小林 at 2011年11月10日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。