てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › スタッフの徒然日記 › T保育園 ご来店

2012年10月28日

T保育園 ご来店

やあやあ、運動会シーズン到来です。

今朝、出勤途中にある小学校すべて運動会行進中!

すーげー!

みんなやってる~!

うちもチビたちの小学校も来週運動会です。11月は市長選とかもあるので、延期は不可だそうで、雨でも絶対やるみたいです。

そんななか、先日、T保育園がスタジオに遊びに来てくれました。

そこで、集合写真、ハイポーズ!カシャ!

T保育園 ご来店

全員エガオで撮りたいのですが、それが、なっかなか、できないんだよね。

3人ぐらい、手ごわいのいるんだよね。15分ぐらい、マンツーマンで遊べば心開いてくれるかも・・・・。

時間もないので、次に先生方のポートレートをカシャ!

はい、こちらです。

T保育園 ご来店

T保育園 ご来店


いいね、イケメンですね、かわいいですね。すっぴんですよ、すっぴん。

やはり、すっぴんがきれいな人はいい!



同じカテゴリー(スタッフの徒然日記)の記事
第100回記念コンペ
第100回記念コンペ(2019-06-02 16:38)

師走...突入!
師走...突入!(2017-12-02 18:22)

スマホ!!!
スマホ!!!(2017-10-19 18:35)

完治! 多分?
完治! 多分?(2017-09-26 11:19)

雨
(2017-06-16 17:04)


この記事へのコメント
HOLY WOOD さん

かっこよく撮れますね~!

さすがプロ!
Posted by 石川銘徳 gtmeitoku石川銘徳 gtmeitoku at 2012年10月30日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。