てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 私、金城が私目線でのハリウッドスタッフ紹介を致します。

2008年08月04日

私、金城が私目線でのハリウッドスタッフ紹介を致します。

まず最初にうちの主、憲一郎GMについて・・・
一言で言うなら男です。私目線的には自分に厳しく時にだらしない、強そうに見え実は心身共にナイーブ、物事の準備段階から全力投球で頑張る人です。でもいざ、さーァ本番寝込んじゃいます。2003年新規open1月1日元旦スタッフ一同つむじからお尻迄大きい杭が差し込まれているかのごとくピ〜ン緊張・なのにその場に彼の姿は何処にも有りません・・?その頃彼は別の場所で(布団)の中で一人戦っていたのです。接客相手は高熱との戦い、復帰は一週間後〜・・・。その日を境に毎年の如く、いざここ!という時彼は布団の中で戦う事があります。でもとても人間味溢れる男です。

話が尽きないので続きはまた次回!!!
乞うご期待・・・



Posted by HOLY WOOD at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。