てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › あやちゃん

2008年08月05日

あやちゃん

あやちゃん二歳誕生記念でご来店のあやちゃん。
昨日、撮影した写真を選びに来ていました。
以前あやちゃんは初節句にも来てくれています。お兄ちゃんのゆうくんが百日のときからのお客様です。
あやちゃん、人見知りをしてスタジオではなかなか笑顔を見せなかったのですが・・・・・・、
おもちゃで遊んでいるところをパチリ!
こーんなかわいい笑顔が撮れました。
撮影は長時間に及びました。あやちゃん、ゆうくん、お父さん、お母さん、お疲れ様でした!!
今度は七五三かな?大きくなったあやちゃんとゆうくんに会えるのを心から楽しみにしています!!
--------大屋---------



Posted by HOLY WOOD at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。