てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › スタジオハリウッド 今月の催し

2009年02月03日

スタジオハリウッド 今月の催し

皆さんこんにちは。金城です!!

昨年新都心にて家族の絆展を開催したのですが、
好評がとても良く、見て頂いたお客様より
「自分の家族の今を改めて考えさせられました。」
と、それをきっかけにご来店頂いた方々も多く・・・。


今、この時を未来へ残してほしい・・・  

との想いからただいま店内にて「“プチ”家族の絆展」を開催しております。

スタジオハリウッド 今月の催し

上の写真は哲平君ファミリー。哲平君が百日のときからのお付き合いです。
今回は一歳誕生記念でのご来店。
百日のときにもおりこうさんでしたが、今回もとってもおりこうさんでした。
お父さん、お母さんの哲平君に対する広くて深ーーーーーーーーい愛情が伝わってきました。
ありがとうございました。



皆様も是非、お気軽に見にいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



Posted by HOLY WOOD at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。