てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › バレー国体選手

2009年03月02日

バレー国体選手

中部から元気な成人女性2人組が撮影に来てくれました。最初会ったときの印象は「デカッ!」
なんと、二人はバレーの元県代表選手だったのです。スゲー!かっこいい!やりー!

撮影中も元気に笑って、とてもいい雰囲気で撮影できました。撮影中は、カメラマンが、ぼけて、笑いをとることが多いのですが、お二人からツッコミも入れて頂き、しばし、撮影を忘れる勢いで会話を楽しんでしまいました。「イケねっ、仕事・仕事」と違う意味で大変でしたが・・・。

仕事に恋にスポーツに、全てにエネルギッシュに頑張るお二人でした。ありがとうございました。
バレー国体選手バレー国体選手



Posted by HOLY WOOD at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。