てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 新入学おめでとう

2009年04月06日

新入学おめでとう

今春入学を迎える新1年生の皆様、ご入学おめでとう ございます花束
何もかもが初めてのスタートですね。キョロキョロ

色々な事にドキドキ ワクワク ・・・・・・・・・でも自分らしく
  
大好きな詩集の名旬  金子みすずさんの詩の中より一言-------
 
        

[わたしと 小鳥とすずと」

わたしが両手をひろげても、

お空はちっともとべないが、

とべる小鳥はわたしのように、 

地面をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、

きれいな音はでないけど、

あの鳴るすずはわたしのようにたくさんなうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、

みんなちがって、みんないい。
  

皆違うから,色々と楽しいのです。自分らしく楽しい日々をお送り下さいニコニコ

子供達の一人歩きに 心より おめでとうをお送りいたします。


            -----金城よりよつばーーーーーーーー



Posted by HOLY WOOD at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。