てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › お知らせ › キッズスタジオフォトコンテストジャパン

2009年04月28日

キッズスタジオフォトコンテストジャパン

みなさんこんにちは!
今日はいい天気ですね~!
こんな日はピクニックに行きたいオオヤです。


さて、先日行われたキッズスタジオフォトコンテストジャパン、報告が遅れましたが
大好評のうちに撮影を終えました。
みんな元気いっぱい!!
とっても楽しく、笑顔たくさんの撮影になりましたニコニコ


写真は、れなちゃんとせいあちゃん姉妹。
とっても仲良くずっとニコニコしていました。
キッズスタジオフォトコンテストジャパン


審査結果はまだわからないのですが・・・ (5月15日発売の「maria」にて発表となります)
みなさんの一票でグランプリが決まるWEB部門もありますので、
以下をクリックして是非投票にご協力くださいピカピカ
http://www.kids-photo.jp/09spring_entries#1912

また、次回コンテスト出場者を5月より募集いたしますので、是非、ご参加下さい!!
スタッフ一同、元気なキッズに会えるのを心よりお待ちいたしております!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年末と年始
年末と年始(2022-12-28 19:08)


Posted by HOLY WOOD at 12:49│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。