てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › ☆5月23日 撮影のひと時☆

2009年05月23日

☆5月23日 撮影のひと時☆

皆さんこんにちは♪赤スタッフ小林です☆
撮影のひと時をお届けします!!
まずは百日記念でご来店のMちゃんハートMちゃん一家はスタジオの近くにお住まいで、よく遊びにきてくれるご近所さんでもあります!!☆5月23日 撮影のひと時☆
続いて米寿のお祝いでご来店のM様です!
お住まいはなんと伊良部島クマノミ緊張しているとおっしゃっておられましたが素敵な笑顔を見せてくれました音符オレンジ☆5月23日 撮影のひと時☆
次に古希のお祝いでご来店のO様です!お二人共まだまだラブラブハート
理想の御夫婦ですピカピカ
☆5月23日 撮影のひと時☆



Posted by HOLY WOOD at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。