てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 産まれ・・・

2009年06月02日

産まれ・・・

まれました。

ハリウッドの G です。

第4子 6/1 7:42 3266g 502mm 

母子ともに元気です。 心から、すべてにありがとう です。

産まれ・・・

----概況報告-----

残念ながら、出産に立ち会えませんでした。

前の夜に病院に入り、朝6時まで付き添っていましたが、
生まれる気配がない。

上のこどもたちに朝食を提供しに家にもどり、
まさに提供しているとき、7時20分に、病院から
電話が入り、ゆっくりした声で、

「お父様ですか、もうすぐ、産まれそうなので、病院に
むかってもらってよろしいですか」と言われた。
口調がゆっくりなので、まあ、間に合うだろうと思いつつも
急がずにはいられない。

8時5分に病院に到着。
同じベッドに寝ている かみさんに 「間に合ったな」
と声を掛けると、「もう 出たよ」

ガーン

なんと、7時42分に出産と書かれている。 間に合うわけないよ・・・・。

上の子全員 立ち会ったのに

最後の子(たぶん)の出産に 立ち会えなかった・・・ 残念。





Posted by HOLY WOOD at 10:16│Comments(3)
この記事へのコメント
  おめでとう おめでとう おめでとう!

 一姫 2 3太郎 4姫をと願い4人目に願いを込めたのに 
 4太郎で・・・・・ でも無事五体満足に生まれて来てくれて 本当に 感謝ですね。

  上3人の子供達と生まれて来てくれた新しい生命に感動です 

 親として これ程の幸せは無いと思います 子育てこれからが大変だと思います でも 時は アーーーーーーーーっと言う間に過ぎてしまいます 

頑張れ ガンバレ がんばれ  何か有った時には 微弱ながらもお手伝い致します 遠慮は無しでね・・・!
Posted by K.Kです at 2009年06月02日 11:08
3男誕生おめでとうございます!!

陣痛が来たみたい、、、と聞いた時からワクワクとドキドキでした!!
6月1日は小林はお休みでしたが気になってお店へ電話を。。。無事、生まれ赤ちゃんも、お母さんも元気と聞きスゴク嬉しかったです!!
Newファミリーに会えるのを楽しみしてます☆

小林の練習相手になってくれるのが楽しみで待ちどうしいなぁ~☆
Posted by HOLY WOODHOLY WOOD at 2009年06月02日 19:25
おめでとうございます!!!!!

小林とおなじく、陣痛が来たみたい・・・と聞いたときから
DOKIDOKIしてました。
いまだに不思議な感じがしていています。
ますますにぎやかに、楽しくなりますね!
早く会いたいです♪
ほんっとに楽しみにしています。
新しい命の誕生、すごいことだなあ。
Posted by おおや at 2009年06月04日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。