てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › とても仲良しお二人さん

2009年06月14日

とても仲良しお二人さん

とても仲良しお二人さん
花束 十三祝でご来店の あやちゃんとまなちゃん 

七五三にもお二人で仲良くお太鼓の和装にて ご来店頂いておりますチョキ 

十三祝いになりましたと♪赤
成長したお顔を見せに又 又 ご来店頂きましたニコニコ
チャーミングに成長したお二人に凄く感激キラキラ 
七五三の時は撮影中ずーっと笑いっぱなしの撮影でした。

さてさて今回はすっかり成長したのでおすましが多いかと思いましたが・・・
とても仲良しお二人さん

まだまだ花束よりだんごでした

今回もとても楽しく笑いの絶えないにぎやかな撮影でしたニコニコ 
明るさはパワーアップ!!!ボギャブラリーもOK
笑いの幸を有難う御座いましたびっくり



Posted by HOLY WOOD at 10:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。