てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › I wish you every happiness!

2009年06月22日

I wish you every happiness!

  よつば盛政様 真弓美様photo wedding よつば

I wish you every happiness!


新郎の盛政様はとても大きくてシャイな人。
写真が苦手と言っておられましたが優しそうな瞳がとても印象的でした。
そして新婦の真弓さん。すごくほんわかした方で、あたたかな日差しのような雰囲気をお持ちですキラキラ 
お衣装2点コースとあって、長時間にわたる撮影となりましたが、終始ニコニコしており、私達もほんわかした幸せな気持ちになりました。

長時間にわたる撮影、本当にお疲れ様でしたニコニコ
お二人のまたのご来店をスタッフ一同楽しみにしております♪赤


ありがとうございましたニコニコ






Posted by HOLY WOOD at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。