てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 元気 元気 ♪

2009年06月22日

元気 元気 ♪

1年生になった みずきくん 元気 元気 ♪

3歳の七五三にの時よりご来店頂いております 
妹のゆうりちゃんの百日 誕生記念等アニバーサリーの度に
ご来店 有難うございます
みずき君は成長と共に元気のパワーが カメハメハーーー爆弾
全開炸裂な程 全身からみなぎる元気パワーの持ち主 妹のゆうりちゃんもお兄ちゃんのまねっこさん
小学校の体育の時間がさぞ 待ちどおしいのでは・・・・元気玉もいっぱい集めて給食も沢山食べて より一層元気パワー炸裂させて下さい。

  又お顔見れる日を楽しみに待っておりまーーーーーーーーす!



Posted by HOLY WOOD at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。