てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › アラタくん

2009年07月17日

アラタくん

百日記念でご来店のベビータイガース音符オレンジ

撮影の時には5ヶ月になっていたアラタくん。ムチムチの手と足が堪らなく可愛かったですハートお父さんが大のタイガースファンと言う事でアラタくんもタイガースのユニフォームを着ての撮影もしました♪赤
あやしのポーズではお父さんもユニフォームを着けてペアルックにびっくり!!
親子でお揃い!!素敵です☆

アラタくん
そして後ろ姿!!藤川球児選手の背番号とアラタ君の誕生日でもある22番がバッチリきまってますGOOD


















家族写真では内地からいらした、おじいちゃん、おばちゃんも一緒に撮影です☆皆さん素敵な笑顔でした音符オレンジ
               アラタくん




















これからのアラタ君の成長楽しみにしていますハート


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 13:24│Comments(0)百日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。