てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › スタッフの徒然日記 › 一日遅れのHappy Birthday!

2009年07月21日

一日遅れのHappy Birthday!

プレゼント7月15日はうちのスタッフ大屋レナさんの          
2キラキラ 歳の誕生日ーーーおめでとうびっくり!! 
当日にお祝いの言葉を贈る事も出来なくてぐすんごめんね!
お詫びにケーキをプレゼントしたら、あまりの喜びに恐縮タラ~
一日遅れのHappy Birthday!
彼女もガ-ンまだまだ花よりだんごだんごの方が嬉しい様です。
仕事も遊びも何にでも一生懸命な貴女・・・海はとくに気を付けてコケながら、真っすぐな人生歩んでいって下さい。



同じカテゴリー(スタッフの徒然日記)の記事
第100回記念コンペ
第100回記念コンペ(2019-06-02 16:38)

師走...突入!
師走...突入!(2017-12-02 18:22)

スマホ!!!
スマホ!!!(2017-10-19 18:35)

完治! 多分?
完治! 多分?(2017-09-26 11:19)

雨
(2017-06-16 17:04)


この記事へのコメント
おめでとう。

いくつになったんだ?(笑)

すきなことをつづけてると、

いいことがあるから、

がんばれ。

2?歳があなたにとって、

すてきな歳でありますように。
Posted by alex-ishii at 2009年07月22日 23:39
>alexさん

コメントありがとうございます!

いよいよ20代後半戦突入!
走りますよ~~!

いい先輩に出会えて私は幸せです。
これからも先輩としてたくさんアドバイスくださいね♪


大屋
Posted by HOLY WOODHOLY WOOD at 2009年07月24日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。