2009年09月17日

琉装記念

みなさんこんばんはー!
最近沖縄も風が涼しくなってきましたね。
秋のにほいを感じます。キュン☆
なぜ秋は切なくなるのでしょうね・・・


さてさてご紹介がだーーーーいぶ遅れてしまいましたが(ゴメンナサイ汗)、
成人記念でご来店のさこもと様。
とっても琉装がお似合いです。
琉装記念

本当にお似合いで、美容担当の金城も絶賛しておりましたピカピカ
東京の大学に通っているそうで、夏休みを利用しての帰省とのことでした。
もう学校は始まったでしょうか?
勉強に、遊びに、アルバイトに、今しかできないことを楽しんでくださいね!!

またいつの日かあえるのを楽しみにしておりますピカピカ琉装記念



同じカテゴリー(記念-その他撮影)の記事
モアイ仲間
モアイ仲間(2019-02-01 09:39)

幸せ家族!!!
幸せ家族!!!(2017-04-26 17:38)

さよなら 20代
さよなら 20代(2014-03-23 19:21)

証明、あかり
証明、あかり(2012-10-30 14:49)

受験 saori
受験 saori(2012-10-25 19:21)

LUKE
LUKE(2012-10-21 18:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。