2009年11月08日

45

おはようございます。Gです。

今日は、成人のゆかりちゃんです。白のキモノが清純さをアピール!

45

キモノハーツでキレイなキモノをゲットして、キレイな写真もハリウッドでゲット!OK

学生のとき、柔道をやっていたそうで、ノリは男子体育会系で、いつもは、押しているぼくらが、押されまくりです。気を許すと、投げられそうです。

ポージングもボケの連発で、ボケの写真を1枚紹介します。
「物陰からちょっと顔を出しすような感じで・・・」とポーズを要求すると、
顔面を半分出したボケで、しかも、お化けの空気を出していたゆかりちゃんでした。

45

そんなゆかりちゃんに、僕は何歳に見えるとたずねると、

         45

おい、マジ?、そりゃないよ。ガ-ン


同じカテゴリー(成人)の記事
祝成人......コロナ禍
祝成人......コロナ禍(2021-01-11 19:15)

アニメの世界から
アニメの世界から(2018-01-22 10:41)

はたちだよ!
はたちだよ!(2014-10-10 18:55)

キレイな二十歳
キレイな二十歳(2012-09-21 16:35)

アヤさん☆
アヤさん☆(2011-04-19 16:27)


Posted by HOLY WOOD at 09:33│Comments(0)成人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。