てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › スタッフの徒然日記 › 今年もあとわずか

2009年12月05日

今年もあとわずか

こんばんは・・・金城ですニコニコ

皆様今年も始まったばかり・・・と・・・思っておりましたら
びっくり!もう、残すところ27日汗27日しかありませんよ汗

今年振り返れば、私何をして来たんだろう??????
忙しさに追われてばかりで、これといって大きな事は何もしてはおりませんガ-ン
でも、1日1日後悔した日を過ごした事がないかナ(反省はありますが)・・と言う事だけが
小っちゃな誇りかナ・・と思います。

皆様の今年1年はいかがでしたでしょうかはてな
やり忘れた事等は有りませんか・・・?
まだ間に合いますよ・・心の忘れ物等がおありでしたら、
誰も見ザルません、聞かザルません言わザルません

急いで 今年が終わる迄 まだ まだ間に合いますよコレ!



同じカテゴリー(スタッフの徒然日記)の記事
第100回記念コンペ
第100回記念コンペ(2019-06-02 16:38)

師走...突入!
師走...突入!(2017-12-02 18:22)

スマホ!!!
スマホ!!!(2017-10-19 18:35)

完治! 多分?
完治! 多分?(2017-09-26 11:19)

雨
(2017-06-16 17:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。