てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 七五三 › きよかぜくん☆

2009年12月14日

きよかぜくん☆

こんばんは!
大屋です。

今日ご紹介するのは七五三記念でご来店のきよかぜくん。
琉装での撮影です。

まずはとっても笑顔のステキなきよかぜくん↓
きよかぜくん☆
かわいい笑顔!こっちまでにこにこしちゃいます。





ところが刀を持つと・・・
きよかぜくん☆
表情が一変!!
決まってるう~~

そしてさらに・・・
きよかぜくん☆




たくさんのポーズを見てきましたがきよかぜくんのこのポーズは新しい!!
体のくねり具合がなんとも言えずGOODですGOOD



きよかぜくん、最後までとってもおりこうさんだったね!!!
楽しく撮影することができましたニコニコ
子どもたちからいつも元気をもらっている大屋です。



今度は妹のはなちゃんの番かな?

お兄ちゃんになったきよかぜくん、そしてはなちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしております!!!


同じカテゴリー(七五三)の記事
M's だんご3兄弟!
M's だんご3兄弟!(2021-12-12 20:22)

モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

七五三
七五三(2012-09-01 12:10)

ユウタ君☆タイチ君
ユウタ君☆タイチ君(2012-03-17 10:21)

トオル君☆
トオル君☆(2012-03-16 12:26)


Posted by HOLY WOOD at 20:57│Comments(0)七五三
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。