てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 成人 › 元気のみなもと

2009年12月23日

元気のみなもと

こんばんは!
クリスマスまであと2日しかないのに
一向に気分が盛り上がらない大屋です。

さて、今日ご紹介するのは成人記念のちかちゃん。

元気のみなもと



最高の笑顔の持ち主です。

元気のみなもと

気持ちのいい笑顔!日本一ですたい。
この笑顔があれば無敵だね♪

お酒は泡盛しか飲めないちかちゃん。
酔っ払うとさらにパワーアップらしいびっくり!
撮影中はずーっと笑いっぱなしですごい楽しかったです。
たくさんの元気をちかちゃんにもらった大屋でした。

4月から離島で働くらしいけど、機会があれば是非またスタジオに遊びにきてくださいね!!!
ちかちゃんの笑顔、みんなを元気にするパワーがありますガッツポーズ




同じカテゴリー(成人)の記事
祝成人......コロナ禍
祝成人......コロナ禍(2021-01-11 19:15)

アニメの世界から
アニメの世界から(2018-01-22 10:41)

はたちだよ!
はたちだよ!(2014-10-10 18:55)

キレイな二十歳
キレイな二十歳(2012-09-21 16:35)

アヤさん☆
アヤさん☆(2011-04-19 16:27)


Posted by HOLY WOOD at 20:42│Comments(0)成人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。