てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › ☆イヨリちゃん☆

2010年01月28日

☆イヨリちゃん☆

こんばんわ☆
雨が降ってますねぇ~帰り道が憂鬱な小林です雨

さて本日は、百日記念でご来店のイヨリちゃんのご紹介☆

すでに人見知りが入っていたイヨリちゃん汗
最初の撮影では、座った!!と思ったら涙が。。。
また改めて再撮と言うことに。

そして2回目の撮影!!
場所とスタッフに慣れてくれたのかバッチリ可愛い笑顔が撮れました♪赤
被布もイヨリちゃんにとっても似合ってましたハート

☆イヨリちゃん☆

何かを訴えかけてる様な、、、
こんな表情も可愛いです☆

☆イヨリちゃん☆

イヨリちゃん、最後まで頑張ってくれてありがと~晴れ
今日お母さんと一緒に、商品の仕上がりを受け取りに来てくれた、
イヨリちゃんは「この人たち見たことあるな~」とスッタフの顔をまじまじと確認しておりました☆

今度は1歳誕生記念で、成長したイヨリちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
それまで皆の顔忘れないでね~晴れ


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 19:46│Comments(0)百日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。