てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › スタッフの徒然日記 › ひまわりの中に美「少女」?!

2010年01月29日

ひまわりの中に美「少女」?!

こんばんは!
大屋です。
昨日久しぶりに体重計にのったら、3キロ太っていましたがーん
ガーン・・・
ご飯がおいしく食べられるのは元気なしるし!!!
前向きにニコニコ


さて、この間出張撮影で、北中城にあるひまわり畑に行ってきましたよ。

ひまわりの中に美「少女」?!









ひまわり畑にたたずむ美しい女性・・・














ひまわりの中に美「少女」?!



金城でしたあかんべー




ひまわりは満開!!
とても元気をもらいましたよ。
みなさんも休みの日には是非行ってみてはいかがでしょうか。




同じカテゴリー(スタッフの徒然日記)の記事
第100回記念コンペ
第100回記念コンペ(2019-06-02 16:38)

師走...突入!
師走...突入!(2017-12-02 18:22)

スマホ!!!
スマホ!!!(2017-10-19 18:35)

完治! 多分?
完治! 多分?(2017-09-26 11:19)

雨
(2017-06-16 17:04)


この記事へのコメント
ひまわり綺麗っすね~☆★

私も見てみたいですo(^o^)o♪
Posted by Y at 2010年01月29日 23:14
ハリウッド 金城です!
コメント 本当にありがとう ございます。
朝の9時頃~1時頃迄居ましたが、太陽の方向にいっせいに ひまわり達が首ごと方向変換していくさまが、とても素敵でした。
いっぱいの元気とお日様の力頂いて来ました。
地元の方々の新鮮なお野菜も安くて
おすすめですよ。
 ぜひぜひ カメラ片手にブラ~ッと
いらっしやってみてください。
Posted by HOLY WOODHOLY WOOD at 2010年01月31日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。