てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › ☆愛しあってるか~い☆

2010年01月30日

☆愛しあってるか~い☆

こんばんわ☆
猛烈に焼き鳥が食べたい小林です!!

さて、本日は百日記念でご来店のキョウシロウ君をご紹介します!!
キョウシロウ君一家は千葉県から旅行で沖縄に来ていたそうで、
丁度キョウシロウ君が百日と言うことで、
ハリウッドにご来店して下さいました☆

そして、お父さんお母さんが忌野 清志朗氏のファン!!
皆で清志朗Tシャツを着て家族写真を撮影をしました!!
☆愛しあってるか~い☆
キョウシロウ君と、清志朗氏への愛を感じます♪赤

とっても愛嬌持ちのキョウシロウ君☆
撮影もサクサク進み、笑顔も沢山見れて癒されました~晴れ
☆愛しあってるか~い☆

沖縄旅行はいかがだったでしょうか??
ハリウッドを選んで頂いたのも何かの縁ですね。有難うございます!!

また旅行に来られた時にはハリウッドに遊びに来て下さいね!!
成長したキョウシロウ君のお顔を見られる事を楽しみにしています音符オレンジ




SP 
  撮影後、
  見本のお写真のセレクトにご来店の際、成人式後の慌ただしいさ中
  キョウシロウ君ご家族様には十分な御持て成しも出来なかった事と
  思います。
  ブログを御借りして、心よりお詫び申し上げます。
  本当に申し訳ありませんでした。ガ-ン
  沖縄にいらっしゃる事が有りましたら、キョウシロウ君の成長を見たいと
  思いますので、ぜひ遊びにいらして下さい
  スタッフ一同 心より楽しみにお待ち致しております。
     ありがとう ございました。 
                                    金城よつば 


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 18:17│Comments(2)百日
この記事へのコメント
こんばんは。
千葉のキョウシロウ一家です。
その節はお世話になりました。
短い時間ではありましたが楽しい
ひと時をすごすことが出来ありがとうございました。
スムーズにすすんだのも皆さんの
お陰でよい記念になりました。
ブログの画像UP、息子の顔がこのような形で見れて感謝してます。
スタジオハリウッドさんで良かったです。また沖縄旅行の際にはお邪魔します。
Posted by キョウシロウファミリー☆ at 2010年02月01日 22:19
早速のコメント有難うございます!!
ブログを見て頂けて嬉しい限りです。

他の記事にも何か気が付いた事などありましたら、気軽にコメント入れて下さいね!

まだまだ寒い日が続くと思いますが、
皆さん風邪など引かないように気を付けてください☆
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by ハリウッド小林 at 2010年02月02日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。