てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 七五三 › りょうむくん、CDデビュー記念?!

2010年02月06日

りょうむくん、CDデビュー記念?!

みなさんこんばんは!
大屋です。
寒い日が続きますが、あっちこっちで桜がきれいに咲いてて嬉しくなる今日この頃。

さて、本日は天才バイオリニストりょうむくんのCDデビュー記念のお知らせです。
りょうむくん、CDデビュー記念?!



なーんてのは冗談で、七五三記念でご来店のりょうむくんを紹介したいと思います(近いうち本当にデビューしてくださいねアップみんな楽しみにしています☆)

りょうむくん、今回は五歳の七五三記念です。
ちなみに三歳の時はおばあちゃんの作った琉装のお衣装を着て手にはメロンパンナちゃん↓↓
りょうむくん、CDデビュー記念?!


そして今回はバイオリン↓↓
りょうむくん、CDデビュー記念?!

すごい成長したりょうむくん!!
バイオリンをギーコギーコ披露してくれましたよ(笑)


今度はどんなりょうむくんに会えるかな??
りょうむくんの将来が楽しみでなりません。
CDデビュー、実現したらジャケット撮影はスタジオハリウッドでお願いしますニコニコ


これからもバイオリンに琉舞にがんばってね、りょうむくんニコニコ








同じカテゴリー(七五三)の記事
M's だんご3兄弟!
M's だんご3兄弟!(2021-12-12 20:22)

モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

七五三
七五三(2012-09-01 12:10)

ユウタ君☆タイチ君
ユウタ君☆タイチ君(2012-03-17 10:21)

トオル君☆
トオル君☆(2012-03-16 12:26)


Posted by HOLY WOOD at 18:50│Comments(0)七五三
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。