てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 七五三 › くにおくん

2010年03月30日

くにおくん

みなさんこんにちは!
大屋です。

さて、本日ご紹介するのは七五三記念でご来店のくにおくん。

まずは時をさかのぼり・・・・・・

百日の時のくにおくん↓↓

くにおくん

とってもおりこうさんでした!
エイサーが似合っています☆


そして一歳になったくにおくん↓↓
くにおくん

人見知りが始まっていて、なかなか笑顔が撮れなかったのですが・・・
最後のほうで笑顔を見ることができました!


二歳になったくにおくん↓↓
くにおくん

すっかりおにいちゃんになって、人見知りをあまりしなくなりました☆
ハチの衣装がとても印象的でした♪


そして今回!!!
三歳七五三記念をむかえたくにおくん↓↓

くにおくん

さらにおにいちゃんになりました☆
刀を持つと無我夢中☆☆
重たい刀を片手でもって振り回すというスゴ技を披露してくれました!


個人的になるのですが、
私は身近に小さい子がいないので、お客様の成長を見るのが本当に楽しみです。



これからもくにおくんの成長をとっても楽しみにしています!!!



同じカテゴリー(七五三)の記事
M's だんご3兄弟!
M's だんご3兄弟!(2021-12-12 20:22)

モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

七五三
七五三(2012-09-01 12:10)

ユウタ君☆タイチ君
ユウタ君☆タイチ君(2012-03-17 10:21)

トオル君☆
トオル君☆(2012-03-16 12:26)


Posted by HOLY WOOD at 12:16│Comments(0)七五三
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。