てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › キッズ › きょうかちゃん&さいおんちゃん

2010年04月25日

きょうかちゃん&さいおんちゃん

みなさんこんにちは!!
大屋です。
今日は良い天気ですね。
ピクニックか釣りに行きたいなあ~

さて本日ご紹介するのは、きょうかちゃん&さいおんちゃん姉妹。
まずは妹のさいおんちゃん。
入学記念&七五三記念です。
かなり緊張気味だったかな??

きょうかちゃん&さいおんちゃん


本当は同じ日にきょうかちゃんの撮影も行う予定だったのですが、風邪をひいてしまったとのことできょうかちゃんは後日来ることに。

そしてドレスへお着替えです↓


きょうかちゃん&さいおんちゃん


すごく大人っぽくなりました!!
ドレスを着たら表情がうんと艶っぽくなりましたよアップ


そして、後日・・・

今度はきょうかちゃんの撮影です!!!

きょうかちゃん、切れ長の目にすっとした輪郭のきれいな顔立ちです。
きょうかちゃん&さいおんちゃん


私のお気に入りの一枚おすまし

きょうかちゃん&さいおんちゃん

さいおんちゃん、きょうかお姉ちゃんの撮影の時はすごい笑顔いっぱいでしたガ-ン

今度は撮影の時にその笑顔見せて頂戴ね~~うわーん


同じカテゴリー(キッズ)の記事
ご来店〜♫
ご来店〜♫(2012-10-05 17:45)

お父さん 大好き
お父さん 大好き(2012-09-08 14:14)

コウタ君☆
コウタ君☆(2012-03-04 13:06)

トモカちゃん☆
トモカちゃん☆(2011-09-16 14:52)

ナオちゃん☆
ナオちゃん☆(2011-09-12 16:19)

サクト君☆
サクト君☆(2011-08-19 10:56)


Posted by HOLY WOOD at 18:30│Comments(0)キッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。