2010年05月07日

満喫☆

こんばんわ!!
昨日から沖縄は梅雨入りしましたね。。。
お布団が腐らないか心配な小林です汗

水曜、木曜とお休みを頂きまして、GWを満喫してきました!!
水曜日はキャンプに!!
そして、木曜日は美ら海水族館に行ってきました♪赤

美ら海水族館に着いてホッと一息、売店で飲み物を買っていると、、、、
見覚えのあるカバン・・・・・
ぱっと顔を見ると、そこにはGファミリーが!!!

まさか、こんな所で会うとは~びっくり!
ビックリした後は、オキちゃん劇場を見てから、館内へ!!

小林のお気に入り☆
名前は、、、、、何だったかなぁ~
満喫☆

こいつをガン見した後は、今帰仁村の山奥にあるカフェへ!!
石釜で焼いた手作りピザを食べてきましたピカピカ
満喫☆
ここの店員さん達は皆さん住み込みで、全てが手作り☆
テントを張って宿泊もできるそうですよ!!
普段の生活とかけ離れた空間を味わえました晴れ

ちょっと日焼けが気になりますが、
楽しいGWを満喫できました☆


同じカテゴリー(スタッフの徒然日記)の記事
第100回記念コンペ
第100回記念コンペ(2019-06-02 16:38)

師走...突入!
師走...突入!(2017-12-02 18:22)

スマホ!!!
スマホ!!!(2017-10-19 18:35)

完治! 多分?
完治! 多分?(2017-09-26 11:19)

雨
(2017-06-16 17:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。