てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › レイミちゃん☆

2010年05月09日

レイミちゃん☆

こんばんわ!!
布団乾燥機の誘惑に負けそうな小林です☆

さて、本日のご紹介は百日記念でご来店のレイミちゃん!!
レイミちゃんが撮影に来てくれた日は丁度、
興南高校が春の甲子園で優勝した日♪赤
一緒に来ていたお父さんは、もうすでにご機嫌さんでした~ビールジョッキ

そんな、ご機嫌ムードの中レイミちゃんは、
頑張ってニコニコしてくれましたピカピカ
そして、1度笑うと笑顔のまま静止すると言う技まで披露してくれました!!
レイミちゃん☆

ドレスでも楽しそうな笑顔が連発☆
レイミちゃん☆
本当にお利口さんなレイミちゃん!!
終盤グズッタリもありましたが、無事撮影終了ピカピカ

最後まで撮影お疲れ様でした~ハート
愛嬌いっぱいなレイミちゃん、またスタジオに遊びに来て下さいね音符オレンジ


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 18:19│Comments(0)百日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。