てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 七五三 › ミサキちゃん☆

2010年06月11日

ミサキちゃん☆

こんにちわ!!
雨が激しく降っていますねぇ汗


さて、本日のご紹介は3歳の七五三記念でご来店のミサキちゃん!!
目が大きくてとっても可愛いミサキちゃんハート

さすが女の子!!プリキュアが好きでパンツもプリキュア☆
この間来てくれた時はカエルさんのレインコートの下に、プリキュアのTシャツでした~!!

撮影では、ニッコリもポーズも、
とっても頑張ってくれたミサキちゃんニコニコ

ミサキちゃん☆

お着物での撮影を終えてから、
お待ちかねのドレスへ☆
ミサキちゃん☆

ステッキを持って楽しそうなミサキちゃん音符オレンジ
ピンクのドレスがよく似合ってました!

お店に来てくれる度にミサキちゃんが着ているお洋服が可愛くて、
毎回会えるのが楽しみでしたよニコニコ

次に会えるのは7歳の七五三かな?
お姉さんになったミサキちゃんの姿を見られる事を楽しみにしています!!



同じカテゴリー(七五三)の記事
M's だんご3兄弟!
M's だんご3兄弟!(2021-12-12 20:22)

モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

七五三
七五三(2012-09-01 12:10)

ユウタ君☆タイチ君
ユウタ君☆タイチ君(2012-03-17 10:21)

トオル君☆
トオル君☆(2012-03-16 12:26)


Posted by HOLY WOOD at 15:53│Comments(0)七五三
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。