てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › シイちゃん♪

2010年06月13日

シイちゃん♪

こんばんわ!!
小林です☆
昨日は凄いドシャ降りでしたね~

さて本日のご紹介は百日記念でご来店のシイちゃん♪赤
思わず撫でたくなるような後頭部ハート
そしてお利口さん!!
途中でお昼ねタイムもありましたが、バッチリ笑顔が撮れました☆

シイちゃん♪

お肌が白くて羨ましい音符オレンジ

小林のお気に入り!!
歯がまだ生えてないお口が貴重な1枚ニコニコ
シイちゃん♪

とっても楽しそうなシイちゃん☆
最後までよく頑張ってくれました音符オレンジ
撮影お疲れ様でした!!

またシイちゃんとお兄ちゃんの成長ぶりを見せに、
皆さんで遊びにきてくださいね晴れ


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 10:39│Comments(2)百日
この記事へのコメント
早速のブログUPありがとうございます。シイの母です!

百日写真を撮る写真館をあちこち探していて、ウェブサイトと、このブログを見てハリウッドさんに決めました。ブログがまめに更新されてるし、スタッフさんたちが楽しそうなのがいいなー、と思って。

撮影の日も、スタッフのみなさんが楽しそうにあれこれ試しながら撮影してたし、撮影の現場を見学できたのもよかったです。裏でどんなふうに撮影を(赤ちゃんを)支えていたかも見れました(笑)。 お昼寝タイムや「やっぱりこの衣装で!」なんてわがままも「いいですよ~」と笑顔でおっしゃってくださって、ありがとうございました。

おかげで納得できる撮影ができました。アルバムが仕上がるのが楽しみです!
Posted by shii's mom at 2010年06月15日 22:24
>シイちゃんのお母さん

コメントありがとうございます!!
子供達と触れ合える撮影はとても楽しいです☆
シイちゃんとケイ君からも沢山の笑顔とパワーを
頂きました!

そして、一生に一度のシイちゃんの百日記念、
お母さんにも納得して頂けて、本当に嬉しいです!!

シイちゃんの笑顔で、素敵なアルバムが仕上がると思います。
楽しみにされてて下さいね♪


小林
Posted by HOLY WOODHOLY WOOD at 2010年06月17日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。