てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › キッズ › ショウエイくん☆

2010年06月27日

ショウエイくん☆

こんにちわ!!
夏日が続いていますねぇ~
プールか海に行きたい小林です!!


さて本日のご紹介は1歳誕生記念でご来店のショウエイくん☆
ショウエイ君は百日記念でもご来店頂いています!!
目がクリクリでとっても可愛いショウエイ君ピカピカ

百日の時も、ニコニコが上手でした!
ショウエイくん☆
最高の笑顔ですねぇ。

そして、成長したショウエイ君は蜂さんコスチュームで、
これまた可愛い☆
ショウエイくん☆
今回もとっても楽しそうなショウエイくん♪赤
本当にお利口さんでした!

まるで、カチャーシーを踊っている様な姿☆
ショウエイくん☆
更に楽しそうなショウエイ君音符オレンジ

最後まで、撮影お疲れ様でした!!
ショウエイ君はそろそろ2歳かな?
いっぱいいっぱい大きくなってね☆
そして、また成長した姿を見せに遊びに来てくださいね♪赤


同じカテゴリー(キッズ)の記事
ご来店〜♫
ご来店〜♫(2012-10-05 17:45)

お父さん 大好き
お父さん 大好き(2012-09-08 14:14)

コウタ君☆
コウタ君☆(2012-03-04 13:06)

トモカちゃん☆
トモカちゃん☆(2011-09-16 14:52)

ナオちゃん☆
ナオちゃん☆(2011-09-12 16:19)

サクト君☆
サクト君☆(2011-08-19 10:56)


Posted by HOLY WOOD at 16:30│Comments(0)キッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。