てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › ミカナくん、一歳になりました☆

2010年07月03日

ミカナくん、一歳になりました☆

こんにちは!
大屋です。
さて本日ご紹介するのは一歳誕生記念でご来店のミカナくん。
なんと今日が誕生日なんです!!
ミカナくん、誕生日おめでとうピカピカ

ミカナくんは去年百日記念でご来店頂いたのですがその時の日記がこちら↓↓
http://golfer.ti-da.net/search.php?search=%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%8A


百日のときのミカナくん、ニコニコ笑顔がとても印象的でした。
そして私の顔の前でおならをへっちゃうというマイペース?ぶりだったのですが果たしてどんなお兄ちゃんになったのかなーニコニコ???



立ちました!↓
ミカナくん、一歳になりました☆
日に焼けてとってもナイスガイ☆
お兄ちゃんになったねえ~~ うるうる
感動ですっ

オリジナルの名前入りTシャツピカピカ
男の後姿でございます。

ミカナくん、一歳になりました☆



そしてシャイボーイ?!
ミカナくん、一歳になりました☆


なかなか100%の笑顔が出ませんでしたがお母様とお父様のおかげで最後に思い切り笑ってくれました!
ミカナくん、一歳になりました☆




まだまだいろんな写真があります☆
楽しみにしててくださいね!





一歳になったミカナくんに会える日をすごーく楽しみにしていた私たちです!!
会えて本当に嬉しかったですニコニコ
今回もたくさんの表情を見せてくれたミカナくん。みんなを爆笑の渦に♪赤
ますます虜です☆
これからも楽しみだなーァ!!!



Posted by HOLY WOOD at 18:51│Comments(1)
この記事へのコメント
突然すいません・・・。
ミカナの母です。
1歳が懐かしいです。
実は昨年12月末から地元大阪に戻り生活しています。
3月に沖縄へ行ったときにハリウッドご用達の人から
「ミカナくんお店に飾られてたよ!」と聞きコメントを
利用してメールしました。
見に行きたくてもいけず・・・。
どんな風に飾られてるか知りたいです!!

いつか、沖縄旅行行った際には
また利用させていただきますね!!
Posted by ミカナ母 at 2011年04月19日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。