てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › マサムネくん☆

2010年07月06日

マサムネくん☆

こんにちわ!!
自宅が余りに暑くて、溶けそうな勢いの小林です汗

さて本日のご紹介は百日記念でご来店のマサムネ君!!
とっても利口さん☆
あやしたらすぐにニッコリしてくれるマサムネ君!!
百日らしいサイズ感が可愛かったです♪赤

マサムネくん☆

そして、マサムネ君の顎のクビレが私のツボですピカピカ
このクビレは百日ならでは☆
可愛すぎるぅ~!!

上半身のポーズでは、茶色の髪の毛がより際立っていました音符オレンジ
マサムネくん☆

マサムネ君の写真を見ていたら、
ついつい顎をトントンしたくなっちゃいますねハート
完全に顎フェチ☆

あまりグズル事もなく、あっという間に撮影も終了ですピカピカ
本当にお利口さんだったマサムネ君☆
どんなお兄さんになるか楽しみですね!!
次は1歳誕生記念かな?
また成長したマサムネ君に会えるのを楽しみにしていますニコニコ



同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 13:35│Comments(0)百日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。