てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 記念-その他撮影 › かいりちゃん

2010年08月17日

かいりちゃん

みなさんこんにちは!
大屋です。
今日はなんだかついてる予感☆
目覚ましテレビの占いは2位だったし、朝からメロンも食べたし、
絶好調!!


さて、本日ご紹介するのは大阪から来てくれたかいりちゃん。
お母様が沖縄の方なんですおすまし

沖縄といえば、やっぱり琉装っしょ!!!
ということでまずは琉装からピカピカ

かいりちゃん
めんそ~れ~~ハート
よくお似合いです!!!
美人ですねえ~ハート

かいりちゃん、中学校では書道部なんだそうですびっくり!
そして将来は野菜ソムリエになりたいんだとか?!
(管理栄養士だったけ??)
素敵~~ピカピカ



そしてそしてもう一点、ドレスも着ました☆

これまたお似合いハート

かいりちゃん

めっちゃ楽しそう!!!!

スケジュール的なことがあり、急いでの撮影となったのが残念でした。。
もっとたくさんおしゃべりしながらゆっくり撮影したかったなあ~
お母様もとっても元気な方で私も元気になりました!!!

また沖縄にお越しの際にはスタジオに遊びに来てくださいね!!!
今度は成人記念になるのかな?!


楽しみに待ってるよ~~~GOOD


かいりちゃん、お母さん、遠方よりのご来店本当にありがとうございました!!!


同じカテゴリー(記念-その他撮影)の記事
モアイ仲間
モアイ仲間(2019-02-01 09:39)

幸せ家族!!!
幸せ家族!!!(2017-04-26 17:38)

さよなら 20代
さよなら 20代(2014-03-23 19:21)

証明、あかり
証明、あかり(2012-10-30 14:49)

受験 saori
受験 saori(2012-10-25 19:21)

LUKE
LUKE(2012-10-21 18:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。