てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › キッズ › カノンちゃん☆

2010年09月03日

カノンちゃん☆

こんばんわ!!
小林です☆


本日のご紹介は常連さんのカノンちゃんファミリー♪赤
お父さんの御誕生日など、なにかイベントがあると兄弟・姉妹写真を撮りにきてくれます!!

今回はカノンちゃんの入学記念をメインで撮影しましたよピカピカ
いつもパワー全開のカノンちゃん☆
照れながらも好きな子を教えてくれたりハート
音読も披露してくれました!!
カノンちゃん☆

もちろん!!兄弟&姉妹写真も撮影☆
ちなみに、2008年は皆で和装をしています。
カノンちゃん☆

そして今回はアメリカンチックに撮影!!
カノンちゃん☆

スタジオに来てくれる度に、
皆の成長と元気パワーに驚かされますピカピカ

さて、次はいつ会えるかな??
皆のパワーに負けないように、今から修行しておきます!!


同じカテゴリー(キッズ)の記事
ご来店〜♫
ご来店〜♫(2012-10-05 17:45)

お父さん 大好き
お父さん 大好き(2012-09-08 14:14)

コウタ君☆
コウタ君☆(2012-03-04 13:06)

トモカちゃん☆
トモカちゃん☆(2011-09-16 14:52)

ナオちゃん☆
ナオちゃん☆(2011-09-12 16:19)

サクト君☆
サクト君☆(2011-08-19 10:56)


Posted by HOLY WOOD at 18:28│Comments(0)キッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。