てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 七五三 › アンちゃん☆

2010年09月04日

アンちゃん☆

こんばんわ!!小林です☆
台風がまた来ていますね。。。
皆さん気を付けて下さいね!!


さて、本日のご紹介は七五三でご来店のアンちゃん♪赤
お支度中は、慣れない所にきて、緊張気味のアンちゃん。。。
ですが撮影になると、バッチリスマイルニコニコ

アンちゃん☆
モデルさんになれるくらいの、スマイルです!!

そして、ドレスでも撮影しましたよ!!
お星様のステッキを持って~
星から、覗いてみて!!とリクエストしてみると、、、
アンちゃん☆
一生懸命覗いてくれましたが、、、
アンちゃんおでこから覗いています汗

最初はニコニコできるか心配にもなりましたが、
アンちゃんの頑張りのおかげで、可愛いお写真がいっぱい撮れました!!

次は、7歳の七五三かな??
成長したアンちゃんの姿が見られることを、
楽しみにしていますピカピカ


同じカテゴリー(七五三)の記事
M's だんご3兄弟!
M's だんご3兄弟!(2021-12-12 20:22)

モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

七五三
七五三(2012-09-01 12:10)

ユウタ君☆タイチ君
ユウタ君☆タイチ君(2012-03-17 10:21)

トオル君☆
トオル君☆(2012-03-16 12:26)


Posted by HOLY WOOD at 18:36│Comments(0)七五三
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。