てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › ユリちゃん☆

2010年10月23日

ユリちゃん☆

こんにちわ!!
今日は久しぶりに良いお天気ですね~
何処かにお出かけしたくて、ウズウズしてる小林です!!


さて、本日のご紹介は百日記念でご来店のユリちゃん☆
いっぱい可愛い笑顔を見せてくれましたピカピカ

まずは、お姉ちゃんのリミちゃんも百日の時に着ていた、
ハチさんの衣装から!!
笑顔が全快です♪赤

ユリちゃん☆

可愛い~ハート
このまま次にと思ったら・・・
ユリちゃんお昼ねタイムに突入です。
ぐっすりでしたねぇ~

そして、上半身のポーズでは、
お気に入りのウサギさんも一緒に撮影しましたよ!!

ユリちゃん☆

いっぱい笑顔を見せてくれたユリちゃん、
最後まで撮影お疲れ様でした☆
スライドショーも喜んでもらえて、とても嬉しいです!!

また、ユリちゃん、リミちゃん、リンちゃんの成長と
笑顔が見られる事を楽しみにしています晴れ


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 10:44│Comments(0)百日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。