てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › キッズ › リュウトくん☆

2010年10月24日

リュウトくん☆

こんにちわ!!小林です!!
今日も、引き続き良い天気ですね~☆
水曜日までこの天気が続くといいのですが。。。

さて、本日のご紹介は東京よりご来店いただきました、
リュウト君のご紹介です!!
丁度、撮影日がお誕生日だったリュウト君♪赤
人見知りもせず、とってもお利口さんでした!!

内地にはなかなか無いエイサーの衣装を着ましたよ音符オレンジ
少しグズリが入ると、お父さんの「高~い高~い」攻撃で、気分転換☆

リュウトくん☆

天井にぶつかりそうな勢いでしたが、リュウト君は楽しそう!!

そして、撮影も中盤へ。。。
おっと、ここでパワーが切れたのか、お昼ねタイム☆

リュウトくん☆

ぐっすり眠って、目が覚めると。。。
バッチリ笑顔をみせてくれました☆

リュウトくん☆

愛嬌たっぷりなリュウト君ピカピカ
この日の撮影がリュウト君にとって、
楽しい誕生日の思い出になってくれたら嬉しいです!!

また、可愛いリュウト君を抱っこできる日を楽しみにしています!!
沖縄に来る際には、お店にも遊びに来てくださいね~ニコニコ


同じカテゴリー(キッズ)の記事
ご来店〜♫
ご来店〜♫(2012-10-05 17:45)

お父さん 大好き
お父さん 大好き(2012-09-08 14:14)

コウタ君☆
コウタ君☆(2012-03-04 13:06)

トモカちゃん☆
トモカちゃん☆(2011-09-16 14:52)

ナオちゃん☆
ナオちゃん☆(2011-09-12 16:19)

サクト君☆
サクト君☆(2011-08-19 10:56)


Posted by HOLY WOOD at 16:36│Comments(0)キッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。