てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 七五三 › みゆちゃん☆

2010年11月06日

みゆちゃん☆

こんばんは!!
大屋です。
寒くなってきましたね~雪
人肌恋しい季節ですハート
風邪など引かぬようお気をつけください・・・

さて本日ご紹介するのは、七五三記念でご来店のみゆちゃん☆
みゆちゃん、実は一歳のころからご利用いただいているんです!!

こんなに小さかったみゆちゃんが・・・
みゆちゃん☆


こんなにお姉さんになりました!!
みゆちゃん☆

美人ですね~~ニコニコ
みゆちゃん、最初は緊張していたようですが・・・
お母様のご協力でかわいい笑顔をたくさん撮ることが出来ました!
(お母様、ご協力ありがとうございましたピカピカ

さてお次はドレス☆

みゆちゃん☆
凄く大人っぽいピカピカ
水色のドレスがとても似合っていましたよGOOD


みゆちゃん、将来の夢は「シェフ」だそうです。
食いしん坊の小林と大屋は楽しみにしておりますよ☆☆
みゆちゃんのレストランに食べに行ってもいいかなあ~~ピース


これからどんなお姉さんに成長していくのかとっても楽しみにしていますニコニコニコニコ
次はお正月に会えるかな??
またみゆちゃんにお会いするのをとってーも楽しみにしていますピカピカ


同じカテゴリー(七五三)の記事
M's だんご3兄弟!
M's だんご3兄弟!(2021-12-12 20:22)

モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

七五三
七五三(2012-09-01 12:10)

ユウタ君☆タイチ君
ユウタ君☆タイチ君(2012-03-17 10:21)

トオル君☆
トオル君☆(2012-03-16 12:26)


Posted by HOLY WOOD at 17:49│Comments(0)七五三
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。