てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 祝☆成人

2011年01月09日

祝☆成人

みなさんこんばんは!
大屋です。

本日は各地で成人式が行われました。
ハリウッドにも成人を迎えた多くのみなさんがいらっしゃいましたよ☆

朝早くから着付けしたみなさん、本当にお疲れ様でした!
これから二次会だと思いますが、
今日ばかりはたくさん飲んじゃって~~ベービールジョッキ
なんてね、二日酔いしない程度に、程ほどに・・・

最近読んでいる本に、

「子供のもつ財産とは『未来』である。まっさらな状態のまだ何も決まっていない『未来』なのだ」

みたいなことが書かれていました。
20歳といえば進路・そのほかいろいろなことがだんだん固まり始めてきた頃でしょうか。
将来に対するさまざまな想いがあると思いますが、
今を楽しんでくださいね!!!
そしていろいろもまれてかっこいい大人めざしましょうニコニコ

なんて、
たいして年も変わらないのに(?)すごくえらそうに語ってしまいましたが。。


成人を迎えた皆様、
本当におめでとうございますピカピカ



祝☆成人



Posted by HOLY WOOD at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。