てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › スタッフの徒然日記 › 咲きました!!!

2011年03月01日

咲きました!!!

こんにちわ!!!
月に一度の運試し、テニスコートの抽選会に参加してきた小林です☆
結果は16番でまずまずと言ったところです。。。

さて、本日は県立高校の卒業式です!!
卒業された皆さんおめでとうございます!!!

はぁ~なんか懐かしいですねぇ~
あの頃の自分。。。。。
もう何年前になるんだろうか。。。。。
え~と、、、数えるのは止めておきます。。。

話は変わりますが、スタジオの前に置いてある植物に花が咲きました♪赤
この子から花が咲くと思っていなかったので何だか嬉しいです☆

咲きました!!!

綺麗な紫色です!
自然の色はホントに綺麗で、優しいですよねよつば



同じカテゴリー(スタッフの徒然日記)の記事
第100回記念コンペ
第100回記念コンペ(2019-06-02 16:38)

師走...突入!
師走...突入!(2017-12-02 18:22)

スマホ!!!
スマホ!!!(2017-10-19 18:35)

完治! 多分?
完治! 多分?(2017-09-26 11:19)

雨
(2017-06-16 17:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。