てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › キッズ › ももこちゃん☆

2011年04月16日

ももこちゃん☆

おはようがざいま~す!!
爽やかな朝ですね!!
小林です☆

さて、本日のご紹介は1歳誕生記念でご来店のモモコちゃんニコニコ
モモちゃんは百日の時もご来店してくれてます!!

百日の時は、中々笑顔が出ず。。。
何回もお母さんに通っていただきました。

ベビーチェアに座るのが嫌なのか!?と言ううことで、
寝かして撮ったらカワイイ1枚が!!!

そして、ハリウッドのキャンペーンガールになったモモちゃん♪赤
ももこちゃん☆

今回は、1歳誕生記念!!
モモちゃん成長しております!!

ももこちゃん☆

笑顔がニコニコ
髪の毛も伸びてお姉さんに!!

上からえ少し分かりにくいですが、、、
たっちも上手です!!

ももこちゃん☆

今回は家族写真がメインだったので、少ししか遊べなかったですが、
モモちゃんの成長が見れてとっても嬉しかったです☆

次回はもっといっぱい遊ぼうね!!
また、モモちゃんに会えるのを楽しみにしています音符オレンジ


同じカテゴリー(キッズ)の記事
ご来店〜♫
ご来店〜♫(2012-10-05 17:45)

お父さん 大好き
お父さん 大好き(2012-09-08 14:14)

コウタ君☆
コウタ君☆(2012-03-04 13:06)

トモカちゃん☆
トモカちゃん☆(2011-09-16 14:52)

ナオちゃん☆
ナオちゃん☆(2011-09-12 16:19)

サクト君☆
サクト君☆(2011-08-19 10:56)


Posted by HOLY WOOD at 10:07│Comments(0)キッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。