てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › キイチ君☆

2011年06月28日

キイチ君☆

こんにちわ!!
今から明日のお休みのプランを考えている小林です。。
買い物した~い!!!!

さて、本日のご紹介は百日記念でご来店のキイチ君です!!
以前お兄ちゃんのソラヤ君も百日を撮影に来ていただきました☆

ソラヤ君もでしたが、キイチ君もいつもニコニコニコニコ
撮影もスムーズでした!!

まずは琉装から。
楽しそうな笑顔ですピカピカ

キイチ君☆

そして、上半身のポーズでも笑顔全開!!!

キイチ君☆

このムチムチ感がいいですねぇ~

ちなみに、お兄ちゃんのソラヤ君☆
百日の時、、、

キイチ君☆

バッチリのニコニコですが、
お兄ちゃんになったソラヤ君は少し人見知り気味。。。

キイチ君☆

今回はあまりお話できなかったので、
次に会う時はいっぱいお話して遊ぼうね!!!

キイチ君の可愛い笑顔と、ソラヤ君の成長した姿を見ることができて
本当に嬉しかったです音符オレンジ

また2人の成長ぶりが見れることを楽しみにしていますニコニコ


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 09:53│Comments(0)百日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。