てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 百日 › シュウト君☆

2011年10月11日

シュウト君☆

こんにちは!!
今日は久しぶりに青空がのぞいていますね!!
小林です☆

さて、本日のご紹介は百日記念でご来店のシュウト君です!!
百日記念ですが、しっかりしていて、
髪の毛もフサフサで凄くお兄さんに見えたシュウト君音符オレンジ

まずは日本一の桃太郎から撮影スタートニコニコ

シュウト君☆

バッチリの笑顔です!!
お次はお相撲さんコスチュームへ!

と思ったら、、、、
泣きそうなシュウト君。。。

シュウト君☆

でもでも頑張ってくれたました!!
ナイス笑顔です!!

シュウト君☆

そして最後は上半身のポーズ音符オレンジ

シュウト君☆

このムチムチ感が良いですよね~

途中、うつ伏せでグッスリのお昼寝タイムもはさみましたが、
シュウト君最後まで笑顔で頑張ってくれましたニコニコ

ムチムチ感が成長と共に無くなっていくは寂しいですが、
シュウト君の成長した姿が見られる日を楽しみにしています晴れ


同じカテゴリー(百日)の記事
モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

チョ~かわいい!
チョ~かわいい!(2014-10-05 13:33)

眠り姫
眠り姫(2013-09-13 09:21)

アズちゃん☆
アズちゃん☆(2012-03-13 12:18)

ハル君☆
ハル君☆(2011-11-11 17:54)


Posted by HOLY WOOD at 12:54│Comments(0)百日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。