てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 七五三 › ハナンちゃん☆

2012年03月02日

ハナンちゃん☆

こんにちは!!
今日は雨の予報でしたが、なんだか良いお天気ですね晴れ
小林です!!


さて、本日のご紹介は七五三記念でご来店のハナンちゃん♪赤
3歳の七五三でもご来店いただいてます!!
さて、どんなお姉さんに成長してるかな~ニコニコ

お店に来てから帰るまでず~とニコニコ笑顔のハナンちゃん☆
こちらまで、ニコニコしちゃうおすまし

撮影はと言うと最初からエンジン全開!!!!

まずはコチラの笑顔から!!

ハナンちゃん☆

ものすご~く楽しそうな笑顔ですピカピカ
お次は少し大人な感じ!

ハナンちゃん☆

これまた、良い笑顔です☆
そして、琉装にもチャレンジ音符オレンジ
まだまだ元気健在!!!

ハナンちゃん☆

着物2点で疲れちゃうかな~と思いましたが、
ハナンちゃん、最後まで頑張ってくれました!!!

撮影の時はグラグラしていた前歯も、
写真選びの時にはすっかり抜けてましたニコニコ
どんどん成長して行くんですね♪赤

大きくなってもこのニコニコは忘れないでね~晴れ
また、成長した姿見せに遊びに来てくださいね音符オレンジ


同じカテゴリー(七五三)の記事
M's だんご3兄弟!
M's だんご3兄弟!(2021-12-12 20:22)

モデル?
モデル?(2020-08-06 16:23)

七五三
七五三(2012-09-01 12:10)

ユウタ君☆タイチ君
ユウタ君☆タイチ君(2012-03-17 10:21)

トオル君☆
トオル君☆(2012-03-16 12:26)


Posted by HOLY WOOD at 14:09│Comments(0)七五三
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。