てぃーだブログ › スタジオ ハリウッドBLOG › 久々です(`∪´)

2013年02月04日

久々です(`∪´)


どうも久々の更新になります山田こと、やーまんです!
そして時期だいぶすぎてますが2013年なってからの初投稿みたい
ですので、今更ですがあけましておめでとうございます☆★(笑)

もう2月なっているなんて早いですね…ニュースとかで恵方巻きとか
豆まきとかやってて、もうそんな時期!!?と驚きです。

恵方巻きは大学生のときに先生と先輩たちとみんなで食べたのがいい
思い出です♪早く食べ終わった人がまだ恵方巻き食べている人を
笑わせようとしてましたねー(笑)

豆まきも小さいころはやってました(≧∇≦)豆まき終わったあと
豆をちゃんと拾って歳の数かぞえて喜んで食べてたような気がします。

ですが本日はいつもの日でした〜(笑)

さて、年賀状代わりの画像アップ。
私が大学生のとき京都旅行行った際、まいこさんしたのでそのときのものです。
新年っぽいかなーと思いまして!
久々です(`∪´)

けっこう気にいっている写真なんです(笑)

これからもスタジオハリウッドよろしくお願いしますー♬





Posted by HOLY WOOD at 00:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。